うひゃ~!かごねこノススメ

ヘタレ主婦かごねこ と 家族の日常を書きとめる
ヘタレ(時々絵日記)ブログです=(´・ω・`)=

久々のクイリング

2009-11-19 | クラフト
幼稚園の係の仕事や体調不良で中断していたクイリングを、久しぶりに始めました。

今回のは、小紙陽子さんというクイリング作家さんの企画もの。
かなり前に買ってあったのを寝かせてあったキットです。

見本を見るとパーツが多い。けど、基本パーツがほとんどだし、
作りやすいんじゃない?って思いながら着手。




ヤバい。

チョー難しい。

正直言って、なめてたかも…(泣)

あまりに可愛らしく、可憐な見本に騙されたよぅ~。(←単に身の程知らず)
自分のレベルの低さを痛感中なれど、何事もアバウトに済ますたちなので、なんとかなるだろう、と。

何とかなったら、完成品の写真、アップします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予測不能 (妖怪k)
2009-11-20 22:04:58
う~ん、なんなのか、さっぱりわかりません。
完成品を楽しみにしています(*^_^*)
返信する
あはははは (kagoneko)
2009-11-24 17:36:46
Kちゃん
菓子箱の中の細長い紙だけ見ても、何のことやら???だよね(笑)

今、2/3くらい出来上がってるんだけど、子供達がインフルに感染したので、子供達の体調が良くなったら製作再開しようと思ってます~
返信する

コメントを投稿