うひゃ~!かごねこノススメ

ヘタレ主婦かごねこ と 家族の日常を書きとめる
ヘタレ(時々絵日記)ブログです=(´・ω・`)=

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひ~(/_;) (妖怪k)
2009-12-03 09:49:26
ど、どうしたんだろう?2号君!なんかいろんな想像で悲しくなっているのかしら?(*_*;
返信する
ふふふ (樹海Y)
2009-12-03 12:44:04
小さい子の歌やつぶやきは楽しいですね。
うちの甥っ子も小さい頃、「金持ちはよかたい」と呟いて、次の瞬間、寝入ってしまったことがありました。なぜ鹿児島弁???
返信する
夢見たらしいよ~ (kagoneko)
2009-12-03 14:31:03
Kちゃん
2号が夜中に突然、絶叫しながら泣き出して
「ママが死んじゃったのーーー!!」って
私に訴えたことがあった(笑)から、それを
思い出したのかな???って思うんだけど、
なにも歌で歌わなくてもねぇ
返信する
鹿児島弁!! (kagoneko)
2009-12-03 14:38:49
樹海Yさん
はじめまして
コメントを残して下さってありがとうございます~

甥っ子さんの寝言・・・「なぜ」と付く所をみると、鹿児島の方ではないんですよね???
私が聞いていたら「腹の皮がよじれるほど」笑っていたでしょう
本当に子供のつぶやきは面白いですよね
返信する
Unknown (樹海Y)
2009-12-05 21:27:17
はじめましてではありませんぞ。妖怪Kさんにならって命名してみました。
再来週の土曜日、楽しみにしてます
返信する
ぎゃー!!!!! (kagoneko)
2009-12-05 22:52:03
樹海Y将軍
だーまーさーれーたーーー
「樹海」って見たときに、すごく引っかかったんだけど
九州方面にブログつながりのお友達が複数いるから
「鹿児島弁」の文字を見て、そっち繋がりで来てくれた人???って
思っちゃったよーーーー

もう、敬語なんか使ってやらないからな~
返信する
Unknown (樹海Y)
2009-12-06 20:43:44
てへ
返信する

コメントを投稿