うひゃ~!かごねこノススメ

ヘタレ主婦かごねこ と 家族の日常を書きとめる
ヘタレ(時々絵日記)ブログです=(´・ω・`)=

誕生日

2009-02-11 | 絵日記・こども
この年になるとめでたくもなんともないんですが
誕生日がやってきました。。。

唯一、嬉しいとすればちょっぴり豪華な外食に行けるかな?とか思っていたら
子供たちがサプライズプレゼントを用意してくれていました。
バースデーカードです
(ちなみに後ろのは、ばぁば(カッパパ母)からのプレゼントです)

あああああ超嬉しい
子供たちはきっと「ママがどんなに喜ぶかなぁ」とか考えながら
一生懸命、しかも、こっそり(笑)描いていたんでしょう。
こういうときは、本当に母になって良かったと心から思います。
そして、ばぁばもこっそり(笑)私の好きな花を用意して
子供たちと一緒になって「ママを驚かせる作戦」に加わってくれていたと思うと
おかしいやら、嬉しいやら。

年をとるのも、いいもんだわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿