タケホープの酔いどれ走遊記

酒好きなおっさんランナーの日記です。

もつ焼 いせや@立石 16年7月

2016年08月04日 | 居酒屋

葛飾ナイタージョギングカーニバルで、ペア 800mを走ったあとです。

本奥戸橋ほとりの馬頭観音

 

旗がじゃまなので、細君に旗を持っていてもらおうと思って見たら、細君は散歩中の柴犬と遊んでいた。

おっ、出羽三山じゃないですか

白神山地に行った後に、来年は出羽三山に行こうと言っていたんです。

 

もつ焼き いせや

有名な吉祥寺のお店の支店みたいです。

 

とりあえず、生ビール

右のジョッキの量が少ないんじゃないの

せこい、タケホープです。

 

マグロ 250円

 

もつ煮

 

串焼き 3種 1本80円

 

タケホープは、レモンサワー

 

細君も、レモンサワー

 

タケホープは、ハイボール

 

シューマイ 280円

 

タケホープは、何だっけ?

ポテマカ

会計は、3,610円でした



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
葛飾ナイタージョギングカーニバル (ranka)
2016-08-04 23:07:49
ナイタージョギングなんてあるんですね。
昼と違い走りやすかっったのでは?
それにしてもタケホープさん結構飲みますね。
私は最初のビールで一杯です。
返信する
葛飾ナイタージョギングカーニバル(2) (タケホープ)
2016-08-06 11:35:17
ナイターといっても、タケホープ達のスタート時刻は17時10分でまだ暑かったです。
でも距離が800mと短く、ペースも奥さんと同じなので楽です。
女子3000m、年代別の男子5000mと続いてスタートです。最後頃は、若干涼しくなるのではないでしょうか。
タケホープは、走ることと飲むことしか能がありません
返信する

post a comment