タケホープの酔いどれ走遊記

酒好きなおっさんランナーの日記です。

ガキ大将でコテコテラーメンを食べました。16年9月

2016年09月14日 | ラーメン

ラーメンガキ大将 山北店

こちらは、裏側ですね。あっち側に入り口が有って、国道246号沿いです。

 

お店へ行く歩道 雑草で歩けません。

 

そんな歩道に、ユリ1輪が咲いていました。

正確には、歩道脇の崖ですが。

 

とりあえず、ビール

全然冷えてないじゃないですか

 

あては煮込み レンジでチン

熱っ

ラーメン屋なので、味は仕方ありません?

 

ラーメンガキ大将のコテコテラーメン 750円

大将(店主)が持ってきてくれましたが、丼の店名が海苔で隠れていました。

タケホープが海苔を移動して店名が見えるようにしました。

もう、それだけでもダメだよね。

もし、また山北町へ来たら昼ご飯は違う店へ行こうと思ったタケホープでした

あっ、忘れてた。レジの場所に「尾崎好美選手」のサイン色紙が飾って有りました。

山北町のお店には、どこでも有るのかなぁ?



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
コテコテ (ranka)
2016-09-15 00:44:34
コテコテということは、かなり味の濃い
油ギッシュなのを想像してしまいます。
お味はいかがでしたか?
冷えてないビールとはまた災難でしたね。
私はビールが苦手なので「とりあえず一杯」
で勝手にビールを頼まれると、ぬるくなって余計飲めないんです。
泡盛かカクテルをよく飲みます。
返信する
コテコテラーメン (タケホープ)
2016-09-16 11:21:05
rankaさん こんにちは(^^♪

失くしたウォーキングマップガイド500選①にコテコテラーメンが載っていたので食べました。
もう1回食べようとは思いません。
ニンニクがきいたラーメンでした。
油ギッシュなのは、詳しくはありませんが横浜家系の背脂マシマシみたいなのかな?
食べたことはありませんが
返信する

post a comment