タケホープの酔いどれ走遊記

酒好きなおっさんランナーの日記です。

2018 Jアスリーツ夏季合宿in妙高高原 笹ヶ峰クロカン 前編

2018年07月17日 | ラン・合宿

笹ヶ峰ランニングコース

スタート・ゴール地点

 

 

おっ、まだ雪が有る

 

Aさんが、ドローンを持って来ました

 

 

 

 

スタートしました。

 

左:天狗原山

右:金山

 

 

焼山

 

 

今夜はこのへんで、ドロンします(意味不明)

 

2017 笹ヶ峰クロカンコース



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (はい!喜んで!のKです。)
2018-07-18 20:42:53
合宿ではお世話になりました。ブログ初めて拝見しました。バタバタしてましたが、ブログで取りまとめて頂くと、合宿の楽しい記憶がアリアリと思い出せます。続編楽しみにしてます!奥様にも宜しくお伝えください!またコメントさせて頂きます。
返信する
心を込めて♡のTです (タケホープ)
2018-07-19 11:08:59
合宿お疲れさまでした。こちらこそお世話になりました。
あのような合宿は、喜んで!のKさんは初めてだったと思います。
この調子で無理せず練習して秋の大会で結果を出しましょう。
これから続きを投稿しますね
返信する

post a comment