タケホープの酔いどれ走遊記

酒好きなおっさんランナーの日記です。

Jアスリーツ 皇居長距離練習会 9/20

2015年09月23日 | ラン・練習

2月以来の参加です。2月は30kmの予定が5周目の20km過ぎに肉離れになって、20kmの通過タイムが1時間31分05秒でした。

 

白鳥の堀

 

スタート・ゴールの桜田門

今回は最初から20kmの予定です。

 5km  23分56秒 (ヒデボンと話しながら)

10km 22分50秒 (トイレ小含む)

15km 22分12秒

20km 22分19秒 計1時間31分17秒で2月とほとんど変わりません。しかし、今回はこのスピードでも20kmが限界でした。

 もしこのペースでフルマラソンを走ったとしても、まだ3時間10分台です。30km以降つぶれないで走れたとしてもこれが今の実力でしょう。

 

故障しないように、距離を延ばしていこうと思っています。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
来月も… (ヒデボン)
2015-09-25 01:35:27
こんばんは、深夜に失礼します。年取ると変な時間に起きちゃって…世間話しながらのランもいいですよね!来月もお待ちしてます。
返信する
来月は? (タケホープ)
2015-09-25 05:57:47
おはようございます。
おっさんになると、休みなのに早起きになって
来月はまだ、勤務表をもらってないので休みかどうか分からないんですよ。
返信する

post a comment