タケホープの酔いどれ走遊記

酒好きなおっさんランナーの日記です。

旧中川コース 14年7月1日

2014年07月01日 | ラン・練習

あなたの名前はマツコにしました。

自転車で来るおじいさんに、可愛がられていたんだね。

 

 

カルガモのヒナはすっかり、親と同じような大きさになっていました。

4羽のヒナは無事にここまで育ちました。

 

今日のウは、足輪が有りません。

 

 

 

江戸川区のたまちゃん 寝てばかりです。

 

 

 

モンシロチョウ

 

アゲハ

 

今日は、一昨日みたいな雷雨にならなければいいですね。

 

 

 

マツコ

 

アラ?、あんたはマツコの兄弟? じゃ、タケコにしとこう。

オレたちゃ、雷雨になっても橋の下に行くから、ヘッチャラだ~い



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
マツコちゃん (首輪のない猫)
2014-07-02 16:33:53
タケホープさん さちこ(仮名)さん こんにちは
マツコちゃん しっぽが短くて可愛いニャ(=^・^=)
耳にカットがありますね=痩せてないしご飯もらっているね
よかったね なんだか嬉しくなりました
タケコちゃん マツコちゃんによく似ている!兄弟だね
ヒルガオかな きれいな色 夏の風情を感じます(#^.^#)
返信する
マツコ&タケコ (タケホープ)
2014-07-02 21:10:28
首輪のない猫さん こんばんは

マツコはすごく、自転車で来るおじいさんに慣れていました
タケコはもしかしたら、マツコの子供かとも思いました。
タケコも写真では分かりにくいのですが、
耳カットが有ったと思います


返信する

post a comment