タケホープの酔いどれ走遊記

酒好きなおっさんランナーの日記です。

ミッキーの休日 18年4月

2018年04月25日 | ディズニーリゾート

エピローグ

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみ抽選会が始まります。

 

 

 

35周年の記念品

これは一人で4体もらえます。今日のメイン

一昨年までは、大きいぬいぐるみをもらっていたけど、こんなん当たってもあと不便だよねと言っていた。

 

とうとう最後になりました。ハンカチです。

抽選番号は、末尾一桁の人全員が当たりです。

タケホープは、今年も当たりました。

一昨年もボールペンが当たったんです。

これって、百分の一の確率⁉

 

ミッキーの休日 始まるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、出演者たちが客席に降りて来ました。

お客さんとのふれあいタイムです。その時なんとミッキーマウスがタケホープの肩を両手でポンポンと叩いたんです

細君は「いいなぁ、いいなぁ」と言ってすごく羨ましがっていました。

 

いよいよ終わりです。

 

 

 

 

バイバーイ



最新の画像もっと見る

post a comment