タケホープの酔いどれ走遊記

酒好きなおっさんランナーの日記です。

K先輩と、亀戸日向丸 17年9月

2017年10月06日 | 寿司

9月11日 柏の「さかなや道場」に一緒に行ったK先輩と、亀戸の日向丸(ひなと丸)に行きました。

先ずは、ビールで乾杯🍻

日向丸は、1階が回っている寿司屋さんで2階が回っていない寿司屋さんです。2階に上がりました。

2階は穴場です

 

刺し盛り

 

タケホープは、一ノ蔵

 

おすすめの、カレイのから揚げ

 

全部食べましたよ。

 

タケホープは、一ノ蔵2杯目

 

サービス

 

タケホープは、一ノ蔵3杯目

 

カッパのK先輩がいつも〆に食べるというカッパ巻き

 

しじみ汁

 

しじみがいっぱい

ごちそうさまでした

K先輩は、もうすぐ60歳、雇用延長しないで退職するそうです。脚がしびれて歩くのも痛いそうです。

 

 

曳舟駅に着きました。

 

曳舟駅構内の「すたんど そば助」今夜はいいや。

駅を出たら、なんと切符券売機の場所に

さて、なんでしょうか?



最新の画像もっと見る

post a comment