タケホープの酔いどれ走遊記

酒好きなおっさんランナーの日記です。

御殿場高原ビール「麦畑」 16年8月

2016年08月24日 | 飲み放題

8月24日いろんな事が有りました。

1.へそまがり姫さんのブログにタケホープが登場していた。朝一でビックラこいたじ‼

2.青春18きっぷの旅で千葉県の佐原に行った帰り、集中豪雨の影響で帰宅が遅くなった。

3.たかさんのブログに載っていた若山牧水の銅像を盗んだ容疑者が逮捕された。

4.カープに優勝マジック20が点灯した

優勝したんじゃないけど逆転勝ちで、マジック点灯が一番うれしいな ラジオで聞いていたんです。そしたら阿部の2ランが出て今日は負けだと思ってチャンネルを回して、クラシック音楽に替えたんです。

 

8月21日、会社のバス旅行に細君と行ってきました。

先ずは、御殿場高原ビールです。

「オオタカ」

 

2階バイキングレストラン「麦畑」で40種類以上の料理と6種類の地ビール

飲み放題!食べ放題!

今宵はここまでにしとうございます



最新の画像もっと見る

post a comment