タケホープの酔いどれ走遊記

酒好きなおっさんランナーの日記です。

乗り過ごして、品川駅で立ち食いそばを食べました。 17年9月

2017年09月08日 | そば・うどん

高砂駅で電車の写真を撮っていたら、細君と違う車両に乗ってしまった。

高砂駅から曳舟駅はすぐなので、そのまま違う車両に乗っていたのが悪かった。

タケホープは寝過ごして、品川駅まで来てしまった。(終点の三崎口駅まで行かなかったので良かった。そうか?)

月窓を一升瓶の半分飲んでいたら、三崎口駅まで行っていたと思う

小腹が空きましたね。

立ち食いそば屋さんは、無いかな?

有りましたよ。

そば処 えきめんや 品川店

京急品川駅 1番線ホーム内

タケホープの好きな「天玉そば」です。

ネギは、セルフだったのかな。かき揚げが隠れていますね。七味唐辛子もこれでもかと言うぐらい、入れていますね 

うまかったですよ たぶん

 

さんま竜田のサクサク醤油がけ

美味しそう

 

天玉そば 480円

 

この写真は、そのまんま「ゴーヤとちくわのかき揚げ」は、460円ですよと、言いたかったのだと思います

 

檀様、今日はまだ金麦を飲んでおりません。

 

曳舟駅に帰ってまいりました。

OK牧場?

高架下にまた、お店が開店するようです。

 

日曜日だからね。

 

秋の空

細君に叱られた?



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじちゃ~ん、Aだよ。 (はなもぐりん)
2017-09-10 15:48:29
そば、安いね~❗おいしそう🎵           おじちゃん、麺食いだね🍜
だから、檀れいさんが好きなのね❤ 
返信する
今度は、はなもぐりんAちゃんかよっ (タケホープ)
2017-09-10 20:34:45
おじちゃんは、麺食いです🍜
だから、檀れいさんが好きなのではありません♡
面食いじゃないけど、檀れいさんが好きなのら~
分かるかな?
分かんねえだろうなぁ
自分でも何を言っているのか、分かりましぇん
返信する

post a comment