タケホープの酔いどれ走遊記

酒好きなおっさんランナーの日記です。

富士そばや 赤富士食べた うまかった 16年12月

2016年12月15日 | そば・うどん

何なんですか、このタイトルは?

おかしいですか?

茹でたて 名代 富士そば 新宿都庁店

 

期間限定 ピリッと辛い!

赤富士そば 500円

期間限定に弱いんです。

 

肉の質は仕方がないけど、量が多かった。

あったまりますた



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
川柳ですか~w (ぴよ丸)
2016-12-19 21:38:05
こんばんゎ~
575から始まりましたね(笑)

それにしても、
おそばにおうどんいいですなぁ...♪
富士山近辺に出かけるときは、必ず富士吉田のおうどんを食べます。
寒さが身に染みるときうんまいんだなぁこれが!!
心も体もぽっかぽかですね。
新宿行って、覚えてたら食べてみよ~っと

お邪魔しますたー
返信する
俳句じゃないですね (タケホープ)
2016-12-19 22:35:44
ぴよ丸さん こんばんは(^^♪

ぴよ丸さんの富士吉田うどん 美味しそう食べた~い
タケホープお勧めは「さ竹」です。
あさって久しぶりに行こうかな
返信する

post a comment