タケホープの酔いどれ走遊記

酒好きなおっさんランナーの日記です。

益田から帰る

2016年09月27日 | 島根県

焼肉屋さかいで、焼肉を食べた翌日です。

この日は、平日なので姪っ子と甥っ子は学校です。

萩・石見空港内のレストラン「そらら」で昼ご飯です。

先ずは、ビールセット つまみは、赤天と枝豆です。

 

 

生姜焼き定食にしました。

 

乗る飛行機が到着しました。

 

しまねsuper大使の吉田くんです。東京便が1日2往復になりました。

だけど、搭乗率は低いな。大阪便はずっと昔に廃止されました。

1往復に戻ったら不便なんだよね。

空港の駐車場には、防長バスの観光バスが4台駐車していました。空港名も萩が付いてなんだか、山口県に乗っ取られたみたいですね。

 

あっ、魚が飛んでいる。ほら、右上。魚じゃなかった、羽でした。

国道191号線と三里ヶ浜です。

それにしても、海が荒れています。

 

萩・石見空港です



最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々ありがとうございました (hitareri)
2016-09-28 22:01:58
もうすぐ旅に出るので、
一応、ブログは今の状態でテンプレートやレイアウトは落ち着いておきます。
そろそろ旅支度にかかります。
色々、お教えいただきありがとうございました。
(結局?自分の思ったように最後する性格で、スンマセン)

台風が、また発生したが出発の9日頃に天気が大荒れとか?嫌だなあ~猛暑の次は、台風が猛烈発生の秋?

日ハムがリーグ優勝!!
ホークスは日本シリーズに行けるのか?
広島と日本シリーズ対戦したかったが・・
CSねえ~まあ連日、長く野球が楽しめていいか~!!
返信する
赤てんとひょいひょい (タケホープ)
2016-09-29 22:29:18
hitareriさん こんばんは(^^♪
赤てん 美味い

空港名は、萩・石見空港ですが益田市にあります。空港が出来る前は新幹線で新山口経由か、サンライズ出雲で出雲まで行くか、不便でした。
今は、本当にひょいのひょいになりました。

ブログ記事の貼り付けについては、旅から帰られてからまたお願いします
返信する
ブログ記事の貼り付け? (hitareri)
2016-09-30 13:42:11
え~「ブログ記事の貼り付けについて」って・・
また?旅から帰ったら、
タケホープさんの指導が入る?ってことかな??
とりあえず旅、準備万端で行ってきますね・・

カテゴリーの右帯の配列、やっぱりタケホープさんの順番がこのコメント書くときに、とっても使いやすかったです・・
また右帯の配列だけは、タケホープさんと一緒の順に戻そうかな?
返信する
よい旅を (タケホープ)
2016-09-30 21:59:48
hitareriさん こんばんは(^^♪

ご指導ご鞭撻よろしくお願いいたします。

天気に恵まれるといいですね
返信する
お願いします。 (hitareri)
2016-09-30 22:03:31
すみません。気がついたら、
ブログ記事のコメント欄なのに、
ブログの使い方の質問等の受け答えにばかりコメント欄を使ってしまってました。申し訳ないです。
それで、お願いがあります。
一番最初の特に長い、しょうもない私のコメント(画像ソフトの名前なども書いたコメント)を削除していただけますか?よろしくお願いいたします。
ついでに、このコメントも削除してください。(この記事の私のコメント全部削除していただいてもありがたいですが・・)

テンプレートはやはり「赤とんぼと彼岸花」で行きたいです。本文の文字が黒、画面は白が基調、右帯のタイトルがオレンジでくっきり!!と、やはり一番いいです。
返信する
とりあえず (タケホープ)
2016-10-01 22:24:15
hitareriさん こんばんは(^^♪

とりあえず、1・2番目のコメントを保留にしました。
コメントはそんなに気にしなくてもいいかと思います。hitareriさんのコメントだけ削除すると、タケホープだけのコメントが残って変ですし、かといって、全て削除するのもなんだかなーと思います

テンプレートの選択もタケホープは季節に合わせて気まぐれに、しょっちゅう変更しています。
 あまりにも変だと、奥さんから「これはダメ」と言われまた変更しています
返信する
ありがとうございます。 (hitareri)
2016-10-02 21:47:09
パソコンでブログのテンプレート部分やブログの機能面をあまりに触っていたら、昨日の昼前からPCの調子が急に悪くなり、昨夜は息子に急遽PCみてもらい、直してもらいました。
こんな調子ですが、今後もよろしく・・
返信する

post a comment