タケホープの酔いどれ走遊記

酒好きなおっさんランナーの日記です。

タケホープのひとり箱根駅伝 5区 14年12月

2014年12月31日 | ひとり箱根駅伝

小田原中継所を11時頃スタートです。

箱根湯本駅と早川です。

 

箱根湯本駅で撮りました。

5.5km地点です。

 

今回(2014年)から函嶺洞門は通行禁止になりました。

 

早川を渡るバイパス道路を通る新コースに変更されています。

 

塔之沢 路肩がほとんど無くチョー怖い

 

 

蛙(かわず)の滝 ゆっくり行けばこそですね。

 

9.6km 大平台のヘアピンカーブ

 

大平台の猫 6区でも見ましたよ

 

14.3km 箱根小涌園前

 

 

18.4km 芦之湯フラワーセンター前

前方にタケホープと同じように走っている人がいます。

この日は年末休暇に入った人で、5区を走る人は多かったような気がします。

ちなみにここの気温は1度でした。

それでも汗はかいて、手は冷たかった。

 

往路ゴールの芦の湖に到着しました。

途中カメラの電池残量のお知らせが赤色になり、ついに撮れなくなりました。

写真はガラケーからです。

ゴール地点は、門松?のようになっていたのですが残念です。

元箱根からの白い富士山と赤い鳥居が本当に観光ポスターのようでした。

予備の電池を忘れました。全く学習能力がありません 



最新の画像もっと見る

post a comment