タケホープの酔いどれ走遊記

酒好きなおっさんランナーの日記です。

昼ごはんは、野菜たっぷりしょうゆラーメン@飛輝 18年3月

2018年03月23日 | ラーメン

タケホープは、野菜たっぷりしょうゆラーメン

サービス券を使って、180円

 

細君は、野菜タンメン・半チャーハンセット 

サービス券を使って、100円

 

フェーフェー

ママチャリ2台 子供が二人トランプで遊んでいてうるさかった (子供の遊び場になっていた)



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
麺食い? (はなもぐりん)
2018-03-24 10:39:20
昔から麺が、好きじゃたんかいね~?
うちは、うどん派じゃ🎵
イオンの冷凍カレーうどんが、美味しいよ。
160円くらいでネギと肉も入ってます。
返信する
麺食い! (タケホープ)
2018-03-25 09:12:57
こどもの頃は、出前一丁を作って食べていたよ

カトキチの冷凍うどんは美味いらしい。
(食べているけどね)
うどんもいいよね~
返信する

post a comment