タケホープの酔いどれ走遊記

酒好きなおっさんランナーの日記です。

朝スイーツ@「コメダ珈琲店」浅草橋駅前店

2016年06月30日 | カフェ・喫茶店

タケホープのブログは、そば食った、ラーメン食べた、ビール飲んだ、日本酒飲んだとかばっかりで実にくだらない。

そうだ、そうだ。

じゃ、初めてコメダ珈琲店へでも行きますか。

2階です。

 

何にしようかな。もう決めているんだけど。

 

ブレンドコーヒーにモーニングサービス 

420円 せっかくだから名古屋名物おぐらあんにしました

 

ミニサラダ 200円 野菜は食べなきゃね

 

シロノワール 600円

デニッシュパンの上にソフトクリームをたっぷり盛った名物スイーツだ。

シロップをかけて食べました。

ミニで良かったんちゃう。

 

朝から満腹になりました。

コメダ珈琲店いいですね



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (nanekobi5963)
2016-07-01 07:54:53
コメダ珈琲店は 全国展開をしているのでしょうか
関西一園にも ちらほらと広がっていますが

私もコメダのモーニング好きです
だけど モーニングのコーヒーにはお豆が付かないのですよね
珈琲につけられるお豆が好きな私です

シロノワール 食べに行きたくなってしまいました♪
返信する
コメダ珈琲店 (タケホープ)
2016-07-02 11:16:09
nanekobi5963さん こんにちは(^^♪

モーニングにはトーストが付いているのですから、豆までは付かないでしょう(笑)

調べてみたら先日東証一部に上場したようですね。
店舗数は600店を越えていました。
タケホープの故郷の島根県にも2店ありました。(松江と出雲でしたが)

タケホープもまた違うメニューを食べに行きたくなりました。
ただし次回はミニサイズにします
返信する

post a comment