タケホープの酔いどれ走遊記

酒好きなおっさんランナーの日記です。

エスケー タイランド 14年3月

2014年03月10日 | B・C級グルメ

昨日は亀戸天神社のあとは、ラーメンでも食べて、サンバカーニバルを見たかったのに、嫁はんはもう帰ると言う。

亀戸餃子の前を通りましたが、すごい行列でした。

亀戸駅ビルで、90分食べ放題1600円、飲み放題1200円の店を発見したのですが、待ち時間が60分なので行きませんでした。



東武亀戸線に乗って帰っていたら、嫁はんが「エスケー タイランドに行こう」と言う。

とりあえずビール。シンハービールではありません。アサヒです。



トムヤム タイ麺と



海老焼き飯を半分ずつ食べます。



嫁はんがランチ・ハイボールを発見!


ハイボール にひゃくえんでーす♪


つまみメニューも充実



魚、豚ボール串揚げ 串に刺していませんが、美味しい



さつま揚げ アゲアゲだー



海老は4匹いました。ケンカにならないで良かった









かっぱえびせんの親玉?

ハイボールは、タケホープが4杯、嫁はんが2杯飲みました。

ごちそうさまでした








最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねー! (サンミゲル○○)
2014-03-11 09:10:25
 タイ料理美味しいよね、でもビールはやはりシンハにしてほしかった高いけど、私も良く新宿にある「チャンパー」というタイ料理の店に行きますが、値段は同じくらいみたいですね、今度行ってみるかな。
返信する
シンハ・ビール (タケホープ)
2014-03-11 09:37:34
シンハとは、獅子を意味するんですね。

アサヒは中瓶、シンハは小瓶で同じ550円なんです。

タイでシンハを飲みたいですね
返信する
サンバカーニバル! (首輪のない猫)
2014-03-11 11:02:56
タケホープさん さちこ(仮名)さん おはようございます
亀戸フェステバルでサンバカーニバルも!
大きなお祭りなんですね~

ハイボール なつかしい~ひゃくえん!
それにしてもおいしそうなタイ料理 食べたことないなあ
シンハビール どんな味かな
返信する
亀戸フェスティバル (タケホープ)
2014-03-12 08:21:53
首輪のない猫さん おはようございます

会場がいっぱい有って、いろいろな催しがありました。

明治通りは、歩行者天国になっていました。

タケホープたちは、10時から12時頃まで亀戸にいました。サンバカーニバルは13時からでどれくらいの人が来たのかわかりません

ランチハイボールは、200円でした。安いでしょ
返信する

post a comment