タケホープの酔いどれ走遊記

酒好きなおっさんランナーの日記です。

すみだ春のまち歩きイベント 16年3月

2016年03月27日 | イベント

3月21日 東京の桜は開花しました。

そうですね。

じゃ、今日あたり花見に行きますか。

この木は、タケホープが隅田公園で早く咲く木だと思っています。

これで、何分咲きかな?

 

タケホープはここで、一日中飲んでいたいなぁ

 

 

 

 

 

こちらは、細君

缶ビール300円 おでん350円

 

かいーの

 

こちらは、タケホープ やきとり4本400円を買ったら1本おまけしてくれました。

おっさんだったけどね

 

今日もミスドの、のびのびたじゃなかった、のびのびポンデリングのチョコアーモンドと黒みつきなこを食べます。

 

チューハイは250円

スティックパイ アップルと、エビグラタンパイも食べました。

 

さっ、次行こう。

 

そんな、ナバナ

 

第3回 おしなり公園水上演奏会 ~春の金管五重奏~

 

 

北十間川に浮かぶ小さな船から、金管楽器による水上演奏会。

 

おしなりくんが来ました。

 

 

カヌーが通過します。

 

前作と比べると、視聴率はいいのかな?

タケホープは、見てないので受信料を取りに来ないで下さい。

 

かもねぎくんだったかな?

 

 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら開花 (たか)
2016-03-27 22:45:10
ついに咲きましたね。
群馬は、ここのところの寒さで4月に入らないと開花しない様です。

オッ、何やら盛り上がってますね。
綺麗どころに昔懐かしいちんどんやさん
そして涎が出そうな、おでんに焼き鳥
その下のミスドのドウナツとパイは目の毒なのでスル―
おビールも猫ちゃんの様になってしまうと困るのでスル―しとこうかな。

大いに楽しめました。
タケさんのブログ!!
返信する
梅は咲いたが、桜はまだかいな (タケホープ)
2016-03-28 21:30:13
たかさん こんばんは(^^♪

桜は、やっぱりソメイヨシノですね
明日から、暖かくなりそうです。
花見は、あと2・3回はしたいですね
返信する

post a comment