タケホープの酔いどれ走遊記

酒好きなおっさんランナーの日記です。

立ち食いそば ゆで太郎@代々木東口店 9/16

2015年09月16日 | そば・うどん

ゆで太郎♪ ゆで太郎♪ セットで安心♪ ゆで太郎♪

 

おそばでスタート! 朝ごはん

 

クーポン券をもらえるのは、もう終わっていたのか。ザンネーン


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
蕎麦好きなのね (ヒデボン)
2015-09-18 03:58:25
タケホープさんは、蕎麦好きだったのか~。
20日に皇居に来たら、生蕎麦プレゼントしてあげる!蕎麦粉高いのですよ、22キロで9千円台。小麦粉が25キロで2千円台後半~なのだから。
(前回の投稿で赤いビックリマークが、変な数字になっていたU+1F628)
返信する
路麺好き (タケホープ)
2015-09-18 07:04:35
詳しいね。もしかしてその筋の方ですか。
20日行きます。青空宴会は参加しないけどね。
1袋が、22キロと25キロ。
なんでそうなのか、20日教えてね。
返信する

post a comment