タケホープの酔いどれ走遊記

酒好きなおっさんランナーの日記です。

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャイン! (首輪のない猫)
2014-08-12 14:32:36
タケホープさん さちこ(仮名)さん こんにちは

キャイン ごまだれ 早速お試しくださり なんだか嬉しい
ゴマダレが濃いのでハム・野菜たっぷりでいい感じ(#^.^#)
やっぱり素麺より ・・食欲そそりますね
返信する
夏バテでしょうか? (タケホープ)
2014-08-12 21:26:07
首輪のない猫さん こんばんは

日頃の暴飲暴食の、ツケでしょうか?
今日は、あまり飲めないし、ごまだれ冷しもあまり、美味しく感じられませんでした。

しかし、今はBSジャパンの「酒とつまみと男と女」(チャンネル権は細君が握っています)を見ながら、だらだら、焼酎のロックを飲んでいます。

ブログ用にキュウリを買いました。少し多かったかな
ミニトマトは、冷蔵庫に必ず有ります。

素麺はソメンと読んでいましたが、関西の素うどんと同じで、すめんですね
返信する
ゴマダレ (首輪のない猫)
2014-08-13 00:56:14
タケホープさん さちこ(仮名)さん 今晩は

そうでしたか タケホープ家ではゴマダレ×でしたね
すんまへん デス

そうなんです 素うどん ・・何も具が入っていない麺だけの事でした
いつも使っていて 知らない人が聞いたら何? でしたね
重ね重ね すんまへんでした
またまた 許してチョンマゲです
返信する
首輪のない猫さん マタマタァ (タケホープ)
2014-08-14 15:48:09
首輪のない猫さん こんにちは

一昨日は体調不良でした。
一昨日ごまだれ冷しを食べたのは、タケホープ一人です。
昨日は、タケホープは宿直で休肝日でした。
今日は、帰宅して午前中から金麦(第3のビール)のロング缶2本を飲んで、焼酎のロックを飲みながら、ごまだれ冷しを食べました。
美味しかったです
スープも最後の一滴まで、飲み干しました(量が少ないですけど)

明日もごまだれ冷し食べるつもりです
返信する
とびきりやさしい (首輪のない猫)
2014-08-15 01:17:03
タケホープさん さちこ(仮名)さん 今晩は

タケホープさん めちゃくちゃ優しいです
ご返事読みましてウルウル ありがとうございました
私は素直なので笑 お言葉通りに受け取ります
気を使っていただいて 本当にとても嬉しいです

このコメントにご返事は無用です(=^・^=)
返信する

post a comment