タケホープの酔いどれ走遊記

酒好きなおっさんランナーの日記です。

タケホープのひとり箱根駅伝 7区 15年1月

2015年01月07日 | ひとり箱根駅伝

2015年のタケホープのひとり箱根駅伝は、7区からスタートです。 

JRで小田原駅へ。小田原駅に着いたら、箱根そば。今日も、前回と同じ「貝柱のミニかき揚げと春菊天そば」です。

 

小田原中継所の鈴廣前には、風祭駅まで電車で行ってもいいのですが、小田原駅から走って行きました。

 

小田原中継所の鈴廣前です。

 

平塚目指して走ります。

 

おっ、小田原市のマンホールです。酒匂川の渡しですね。

前回の往路では何か分かりませんでした。そこまでもう余裕が無かったんですね。

 

1号線は右折です。

 

酒匂橋で酒匂川を渡ります。

 

11.6kmの押切橋を渡ってから川匂神社入口まで約300m続く押切坂の上りです。

 

日本橋から17番目の一里塚

 

吉田茂の公園です。

 

復路は直進です。

 

往路は134号線から1号線になります。

 

左の134号線側に行きます。

 

7区 21.3km 平塚中継所 高村不動産前です。年末の5・6区の疲れがまだ残っていました



最新の画像もっと見る

post a comment