タケホープの酔いどれ走遊記

酒好きなおっさんランナーの日記です。

東京麺通団 あげあげマンデー 17年6月

2017年06月26日 | そば・うどん

東京麺通団(とうきょうめんつうだん) このお店も、「そんなに食うなら走らんと」さんのブログで知りました。

新宿小滝橋通りに有ります。「そば新」のすぐ近くでした。

 

甲州街道沿いの「さ竹」

最近、朝営業していません

なんでや!

人手不足? 朝定食は利益が出ない?

 

讃岐うどん大使 東京麺通団

 

何にしようかな?

 

本日は天ぷら 全品50円‼

本日は揚げ物 全品50円です

あげあげマンデー

50円引きじゃないですよ

でも、120円や、100円だったので大して変わらないか

 

ひやかけ小310円と揚げ物4品200円(@50×4)

計510円 

 

汁無し ひやかけ

なんやねん それ

レジ係の店員が、揚げ係か、麺担当の先輩に訊いていたんですよ。

「全部、半額っすか」

「あぁ、そうだよ」

(なんだよ、そんなことも知らねえのかよっ、今日はあげあげマンデーやでぇ)

レジで支払いをした後にセルフで出汁を入れるようです。こちとら初めてなんだからそれくらい説明しろよっ

ほとんど食べ終わって気が付いたじゃないかよっ

 (バカかよっ?)

 

海老天は120円だったかな?

小えびとわかめ天

 

茄子と高野豆腐

高野豆腐はうまかった

 

揚げ物が半額でも、空いているのね。

何だか納豆食うじゃなかった、納得した

 

牛すじカレーが有名みたい。

うどんとセットで600円

今度食べようかな、どうしようかな。

 

金曜日はサワー100円‼

料理1品に付き1杯となります。

揚げ物100円でもいいのかな?

 

何だか、さげさげマンデーの気分でお店を後にしたタケホープです



最新の画像もっと見る

post a comment