タケホープの酔いどれ走遊記

酒好きなおっさんランナーの日記です。

昼ごはんは、タンメン@登嶋家 青梅 18年1月

2018年02月05日 | ラーメン

どこかにラーメン屋さんは無いかなぁ?

おっ、あったっ 登嶋家

 

タンメン 750円にしました。

うまいねぇ

カウンターに酔っぱらったジイさんがいて、うるさかった。タケホープもこんな風になるかもしれない

 

青梅駅に向かいます。

 

駅に今年の青梅マラソンのポスターが貼っていました。

口町選手に神野大地選手じゃあーりませんか。

タケホープが青梅マラソンを最後に走ってから、もう20年も経つのかな?

 

青梅駅の地下連絡道に貼ってあったポスターです。

今度ゆっくり青梅の観光をしたいですね。

 

折り返し立川駅の電車に乗ります。

 

今日も缶ビールを1本だけ飲みながら帰る



最新の画像もっと見る

post a comment