タケホープの酔いどれ走遊記

酒好きなおっさんランナーの日記です。

韓国料理 VIBAけなりぃ@プレパス浅草 15年10月

2015年11月01日 | プレパス浅草

ドッグデプトカフェでDDCステーキコンボを食べた後です。

なんだかなぁ、もうちょっと食べたいなぁ

じゃ、ソラマチ3Fのフードコート ソラマチ タベテマスじゃなかったタベテラスにあるVIBAけなりぃへ行こう。

 

レインボー Vege ビビンバ 通常価格790円➡390円 よおくマゼマゼして食べます。

ドリンクはプラス150円で付けました。

ソラマチ3Fのフードコート へーこんな場所があったんだ。知らなかった

カレーにラーメン、讃岐うどんetc

讃岐うどんの値段は見なかったけど、カレーにラーメンも高いなぁ

讃岐うどんのお店は、修学旅行の生徒さんでしょうか少し行列が有りました。

 

おまけ

パソコンより高かった電子レンジで、あたため・解凍以外で初めて細君が料理を作ってくれました。

タケホープが電子レンジを活用するのは、いつのことやら



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう(^^)/ (首輪のない猫)
2015-11-02 01:20:48
タケホープさん さちこ(仮名)さん 今晩は
ご無沙汰しています  ・・首輪のない猫です

ビビンバもおいしそうです~ が! 
パソコンより高かかったレンジでさちこ(仮名)さんが作られたおかず!おいしそう

愛情たっぷりの世界でひとつのおかず
ニンジンさんがたまりませんニャン(=^・^=)
返信する
ニンジンは (タケホープ)
2015-11-02 15:27:51
首輪のない猫さん こんにちは(^^♪
レシピを見ても何を作ったのか、分かりません。
肉はガーリックが効いて美味かったけど、ニンジンは硬かったです
愛情はちょっとしか無いですよ。
後片付けはタケホープの担当です。
タケホープが料理を作っても、もちろん後片付けはタケホープの担当です
返信する

post a comment