MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

ひとりごと

2011-12-26 20:16:05 | Weblog
あなたは私の人生にとって必要ありません。

あなたが
ソ実の先輩に、後輩に、
そして同学年に対してそう思うように、
私もあなたのことはどうでもいいです、他人です。


もちろん
あれだけソ実との縁切り宣言をしておきながら、
男の先輩や同輩とホイホイ飲みに行ってるのは知ってます。
別に何とも思いません、あなたは昔からそういう人でしたから。

ただ、私は、
私が大好きなソ実仲間のことを、サークル在籍時から
『どうでもいい』『大切じゃない』と言いきってる
あなたとこれ以上の接触を望みません。

泥棒ねずみみたいにメアドや番号盗み聞きして連絡寄越したり、
コソコソとブログ覗いたり、
気持ち悪いし、迷惑。
あかの他人の自己満に費やす時間はない。
お互いスッキリも何も、
こちらはあなたに対して何の感情も、存在の認識すらない。
自分がスッキリしたいだけでしょ、ほんと自己中だよね。



裏切り者は裏切り者らしく自分の立場弁えてろ。




もう1度言う。

今までも、これからも
私の人生にとってあなたの存在は必要ない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿