MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

空席に見つめられた

2011-12-25 20:12:54 | Weblog
退屈な休日になるはずが。
溜息をこぼすはずが。


空腹に見据えられて
がっつく☆な休日に…。
溜息は溜息でも食べすぎな溜息…。



しかも↑プラス
ミスド2コ食べたのにまだおそば食べたい。
満腹感が全くこないんだよね~
うん、食べないけどさ。



…プラノバール(中用量ピル)怖いね。
今思い返せば、トルコのアレもこいつが原因じゃね?
つか昨年の激太りも禁煙とこいつが発端だよな…。
あ~嫌だ、嫌だ、ほんと怖いよね。
風邪薬の半分くらいの大きさのくせに。
しかも1日1回1粒のくせに。
てか、6400円もかかったのにお誘いすらないとかね(笑)
いいんだ、JACKまで持ちゃいいから。
だから明日で服用やめる。
大量に余るけどまぁ色々使えるでしょう。
(↑使いようで堕胎もできるから、まじ恐ろしいよね)


今から散歩にいく!!
ちょっとでも消費してから寝る!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿