MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

貫通…

2012-04-08 23:39:13 | Weblog
ほら、いつか、いつかって思ってたけど
なかなかタイミングがなくて。

でも必ずや!と思ってて
さすがに20代のうちに…ね。
いや前も経験あるけど、自分でと相方がやるんじゃ色々違うじゃん。


でもさ…
ほらやっぱ痛いってゆうじゃない、
血もでるみたいだしさ。
嵌まる人は、気持ちいいってゆうけど。
あとあとケア必要だし、最悪病院いくハメになったり。


まぁここは
腹くくって覚悟を決めてやるしかなかったよね。
わたしがんばったんだ!!



まだ鈍痛はする。
やっぱり瞬間は痛くないことはないけど
思ったよりは平気だったし
痛いよりも熱ちぃ~って方が強くて。
でも、なんだこんなもんかって、あっけなかったなって
終わってみたらなんであんな怖がってたのかなーって。
ちょっとはまるの分かるかも、
もっとしたいって若干思ったり……






























両方の耳に2つ目のピアスあけたよ!!


文面だけみてエロいこと考えてた人、残念でした☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-09 18:09:06
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ∮゜.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ∮゜.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
返信する

コメントを投稿