MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

Hey join the party 最終日☆

2010-11-28 20:42:26 | Weblog
※イタさ・気持ち悪さ、3割増です。



細かいことは覚えてません。
コレは、blogを書くのが遅くなったからではなく、



LIVE中、ぶっ飛びすぎて記憶がないから




(笑)
ほんとにね、飛んだり跳ねたりして
てか、近くにすごいノリノリ集団(たまにモッシュもする)がいて
なんか煽られてついつい…暴れすぎました。
ちなみに2日目セトリでした。
ちょw名古屋の意味が…




MCがね…。
最終日だからね。

『素敵な人たちと好きな音楽を好きなようにやってたら』
『なんかニコニコ聞いてくれる人らがいて』
『ブサイクな人形まで買ってくれて』
『ほんとありがとう』←ちょっと掠れ声


涙腺がね、うるるってくるよね。

あ、終わっちゃうんだ~って。


Kenちゃんの唄が聴けないのもしかり、
Kenちゃん、Kenバンドに会えないのもしかり、
なんだけど、
Kenヲタの皆に会えないのもひっくるめて淋しい。

なんつーか、LIVE始まる前は「怖い、怖い」って言ってたけど
いざ始まったら、なんかテンションが一緒ってか、
音楽のノリ方はバラバラなんだけど
バラバラなりに各自「曲を楽しもう!」「Kenちゃんを楽しませよう」ってゆう思いが一緒で。
いくら前方で押して息ができなくても絶対笑顔!みたいな。
(え?私だけ?)
(いや、Kenヲタ少なしといえど3人くらいは同じような人いたはず)
なんかさ、考えたら東武ってツアー前なんだよね。
でもその時からKenヲタオーラをバシバシ感じてて
だから、LIVE行っても
「あ、ど~も」みたいな。
別に知り合いを作ったりした訳じゃないけど
だんだん目立つ人とか顔覚えちゃったり(苦笑)
そんなんだからKenちゃんに
「熱い…っちゅうか厚かましい!」って言われちゃうんやん!


なんかちゃうな。
脱線してるな。

皆、個なんだよね。
仲良くなったりとかは
あるとこはオフ会てきなのがあるんだろうけど
特に表立って何かやってたり
変に仕切屋とかグループができちゃったり、はなくて。
逆に1人のコがいっぱいで。
でもみんなが1人だから淋しくないし
てか1人だけどKenちゃんが好きっていう共通項があるから
誰も1人じゃない、みたいな。
その場で仲良くなって後腐れなくさよなら、それで心地好いみたいな。
みんな他人じゃない感じがしました。

ほんとに素敵な空間で、
みんな大好きだぁ!って感じです。


しばらく会えないのかと思うと
(つーか、もう会えないかも?)
淋しいんですよ、とてつもなく。
東武で過ごした夏よ、もう一度!みたいな。
多分アレだ、あっこで大変な思いをしたから
変に連帯感が生まれてるんだな~
あぁ、淋しい淋しい。
最近忘れてたのに
ブログ書くために思い出したら
また淋しくなってきた。




こんな感じで、12日からしばらくは、
せっかくL'Arc-en-Cielが始まる、
しかも訳わからん確率でチケットも当たった、
2年半待ちに待って、楽しみで仕方ないのに、

心のすみっこで
もうちょっとだけKenちゃんの空気に浸ってたいなぁ、
なぁんてね。

色付き始めた街に乗り遅れて、冬の冷たさ暖かく感じて、なくした面影探してしまうけど春の訪れを待ってる、んですね。

ハイ、どこまでもケノタです。


とにかく、イベントもツアーもめちゃくちゃ楽しかったです。
Kenちゃん、ほんまにありがとう。
また、待ってるよ!




で、
特筆すべきは
缶バッチ3つ目が当たったことですかね。(写真参照)
1000分の1の確率です。
FCでとったチケットは100%の確率で当たったことになります…怖っ。

MCでKenちゃんが
「3つ持ってる人~?」って言って
答えてたのは超少なかったです。
「はぁい!」ってゆったら
周りの人が凄ぉいって言ってくれました。


今年は年末ジャンボを買おうと思います。



あと、
M嬢が初Kenワンマンで
どうしようかなぁ、と思いつつ
まぁとりあえずベーシストの前なら退屈しないのかな?
なんて思い、下手に陣取ったら
見事、白田さんに心奪われた模様(笑)


…そうだよなぁ、Mが惹かれるなら
ドヤ顔カピバラベーシストよりイケメンギタリストだよなぁ
←だから、TAKASHIさんに1000回謝れ
で、「あの人は?」ってことだったので
「あぁ…あれだ、こないだのJACKでTEっちゃんが蜃気楼で…あぁ、そっちじゃなくてマオの方の…」
しどろもどろな説明ですみませんでした。



【オマケ】

M「タカシさんって何の人?」
K「BuGの人、元ダイインでゆっきーの相方」
M「あぁ、わかった。で、なんで下手側の人はみんな彼を呼ぶの?」
K「確かに、Kenちゃん呼ぶ声よりデカイ時あるよね…多分アレじゃん?カッコイイ人、2枚目の人って呼びにくいじゃん、ちょっとなんか恥ずかしいみたいな。でも呼びやすい人っているじゃん、たつろーみたいな。」



M「………」
K「………」


(沈黙)


K「……まぁ、Kenちゃんが2枚目かは置いといてね。」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M嬢)
2010-11-29 22:13:25
どうも!イケメンギタリスト白田さんに心を奪われた者ですw

てか白田さんの横でベースを弾くTさんに関する会話を思い出して、電車なのににやけてしまったw
返信する
Unknown (kaco)
2010-12-03 22:02:06
<電車なのににやけて
怪しいですっっ!!
気をつけて!!

また楽しい会話しましょ♪
返信する

コメントを投稿