MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

Hey! join the party☆ 1日目

2010-10-08 12:18:59 | Weblog
整理番号200番台前半、
Ken氏では史上1番良番。
(最終日のJCBは今日よりさらに100前なのょ♪)
ちょっと今ツアーは運良すぎて怖いです。
この運は是非とも年末までもってほしい…
つか年末に使えなきゃ意味がなry…


でも、まぁキャパも(新木場やJCBより)小さいし
2柵目くらいは埋まってるのかな…と思ったら
案外そうでもなく
すんなり、えぇめっちゃすんなりと
ドセンター3or4列目。
チッタでこれならJCBは…←無駄な期待
開演ちょっと前に隣の子とお話して仲良くなってから開演。
身長170ある子だったので公演中に何度か助けてもらいました。
千葉からきたお姉さん終演後に挨拶できなかったけど
どうもありがとうでした。


さて、詳細セトリはわかんないので箇条書で
(以下ネタバレあり)

・SEがミッキー!なぜ?

・仮装がオカシイことに。
Kenちゃん→べべ(全身タイツ&パンツ&耳&手袋、暑そぅ~てかお腹痩せてる!)
たかすぃ→艦長(多分ヤマト)
中間さん→ジャックスパロウ(イケメン)
白田さん→タキシード仮面様(さらにイケメン)
秦野さん→コックさん(コスっていうより本物っぽい)
ともちゃ→アラビアンセクシー(露出多過ぎ)
まぁ…あの一貫性ないっつうか、バラバラだなぁと。
そんで、JOEさんが44MAGNUMのJOEのコスって何それ!意味がわからない!本人じゃん笑!でも1番かっこよかったです。つか細っ!

・で、いつ衣装チェンジするのかと思ったら最後までまんまだった。他の皆さんはともかくKenちゃんも…白い花とかすごい上手くて目錘って浸って聴いてたのに、ハッて顔あげたらベベコスなんだもん。耳ついてるし手袋だし…なんだかなぁ(笑)

・白い花の大サビでピアノくるー?と思ったら全楽器入ってきて鳥肌たった。

・えらすんませんえらすんません=All the thing saidってお水でしか流行って…ゲフゲフ 本物より音が重くてノリやすかったです。歌は全くわからんかったけど…

・ねぇーねぇーインフィジカルって暴れ曲じゃないの?なんで皆静かなの?

・乱交パーティーMCマジ自重!!

・押しがどんどん酷くなる…ぅぅ死にそう…って思ったけど、盛り上がり曲が続いてたから、「多分これが本編ラスト、ガンバレkaco!」と勝手に自分を応援。…掃けるのかなぁと思ったら、普通にMCが始まる。え?まだ終わりじゃないのー?そっからまだ3曲くらい続く。そして最後にスピアロ!やーめーてー!息ができなーいっっ!ちなみにKenちゃんもマイク外して「ヤバくない?」って言ってました。

・アンコールではビッグラグベベ登場!缶バッチが当たる抽選会が始まる。会場で1人当選かと思いきや、下1桁の数字で抽選でした。…っていったって確率10分の1だし所詮無理だよなーって思ってたら
当たりました!
こういう抽選系とかチケットの番号とかめっぽう弱いタイプなんですが。本当にこのツアー運良すぎ…

・アンコール1曲目、まさかのモーツァルト!トルコ行進曲きたー(笑)超すごい!ギタリスト3人でトルコ行進曲弾いてました。ちょっとJACKのドラム3兄弟を思い出しました。私も練習する!←毎回言ってやんないんじゃん。
でもさ、トルコ行進曲なら譜読みいらないわけじゃん(楽譜は頭(体?)に入ってるから)それをギターに変換…してるうちに「ピアノで弾けばいいやん」ってなりそう(笑)

・マイエンジェルの揺れ方がハンパない!真横に揺れるヘドバンかっ、ってくらい揺れる。←盛った?
Kenちゃんのタイミングで皆が乗れなくて少しだけ悲しそうだった…ごめんよ、





以上。
そういえばTSUTAY…TETSUYAさんからお花が届いてました~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k.A.T.u)
2010-10-11 02:46:31
クラブチッタ 笑
川崎来たなら連絡してよ!
返信する
ごめんねぇ (kaco)
2010-10-11 03:28:41
ごめんねぇ。
もちろん顔はよぎったよ~握手会ん時にあっこでお茶したなーとかね。

でも半休とった日は平日だったしライブの後はさっさと帰らないと次の日の仕事に影響が出ちゃうし…多分会えたとしても超バタバタ短時間だったろうから悪いなぁ~と思って。
てか、いつあっちにいていつこっちにいるか分からんから、こっちいるときは連絡求ムだよ!
返信する

コメントを投稿