MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

ONIGOKKOのセンス

2011-12-02 12:07:03 | Weblog
賛否両論ありますが
kacoは好きです。
テレビ見ながら思いっきり笑いました。
さすがhydeさんだわ~。
彼のたまに使うこーゆーの好きです。
(棒にふるチャンスとか)

まぁ本音は
この色彩に映された僕とか
数える位で消え失せる僕らとか
真っ白な時にさらわれた君とか
透明な雫なあなたとか
永遠の中で絵を描く彼とか
…そーいう綺麗なのが好きなんだけどね。
もう書かないんだろうな(諦)


で、新曲。
やっぱHYDE感ありありで…
DEVILSIDEと被るんだよな。
頭の中でうろ覚えのメロディー思い出そうとすると
『Calling for your~』が邪魔をする。
まあGLMWも最初はエレカシにしかならなかったから
慣れたら無問題でしょう。
しかしken臭をどっから嗅げばよいのか…???



‐‐‐‐


YUKKE、岡田准一、よしき、さくら、ゆっき、けんちゃん
お誕生日おめでとうございました。
↑まとめすぎ(笑)


‐‐‐‐

紅白出場おめでとうございます。
で…出るんだ。


‐‐‐‐

FC限定ライブ

水曜→当選、木曜→落選。
まぁまぁ予想どおりの結果です。
これで両日当たってる人の方が多かったら凹むな…


‐‐‐‐


でかいクリスマスツリーがみたい

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (末永遙)
2011-12-02 12:09:37
ブランド時 計 激 安 特 集-人 気ブランド商 品 ルイヴィトン、コーチ、ブラ ダ、シャネル、エルメス、グ ッチ、ブル ガリ、カルテ ィエ、ロレ ックス大 激 売中当社の商 品は絶 対の自 信が御 座います。
S 品 質 シリアル付き も有り 付 属 品完 備! 商 品の数 量は 多い、品 質はよい、価 格は低い、現 物 写 真!
経 営 方 針: 品 質を重 視、納 期も厳 守、信 用第 一は当 社の方 針です。


LAff.mIuMiu-lV.coM
返信する

コメントを投稿