MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

キタキタ!!

2010-05-01 12:51:27 | Weblog
Kenさん、遊んでる訳じゃなかったのね!


いや、遊んでるとは思ってなかったけど
香港をgdgd決めたり
ソロツアーで忙しそうなてつさんに変わって
夏JACKの裏仕事やら何やらやったり
表には出ない仕事してんのかと。


まさかレコーディングしてたとゎ!
しかもシングルじゃなくてアルバム!!

そんでツアー☆☆



同じ日にVAMPSとacidとTETSUYAさんが
ライブするって聞いた時に
「ちょっ、働け!北村」
とか思ってゴメンナサイ。


にしても、
2~3月で録ったんかなぁ?
またずいぶんタイトなスケジュールだこと。
…って思ったらミニアルバムだから
そーでもないのか??



いや、そんなこんなで
GW初っぱなから色々幸先悪かったのが吹っ飛びますた
イェーイ!


…というわけで
今代々木第一体育館前にいるのですが
V6コンはもういいや(笑)!
いやね、カミ紺が2000円まで値崩れしてたから
余裕だろ~って行ったら
1万越えは当たり前、アリーナは3万とかね。
ありえない!!
シド何回行ける?
ムックなら何回行ける?
(…基準そこ?)
定価(\7500)でも出す気なかったし
それならムックのライブDVD買った方が
有用なお金の使い方だと判断されました。
剛さん、ゴメンね。
彩さんとお幸せに。



今日1日何して遊ぼうかなぁ~
うちわが邪魔だぁぁ(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シド 画像 (シド 画像)
2010-05-01 15:53:44
シドいいですよね♪

コメントを投稿