MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

ジャックメモ(後半)

2011-12-27 22:36:47 | Weblog
【44MAGNUM】
2曲
MC
ストリートロックンローラー
1曲
SATISFACTION


MCにてポールさんが、引退宣言。治療に専念するそうです。マイサンが引き継ぐって(涙)そっかラストステージか…なんや淋しくなるなぁ。温かく盛り上がる会場。本当にありがとうございました。



【休憩】
各バンドのLIVE映像を流す。
(あなたやRSGで会場が1つに…他盤FANさんすんません)
次はTETSUYAさんです、ルーレットまる見えです。
何かデジャヴュだとおもったら
初めての夏ジャックも休憩→おてち、だったね!
つか、開演から4時間経過、ラル麺1シド麺0です。



【TETSUYA】
EDEN
TIGHTROPE
魔法の言葉(キー下げ)
ロンリーガール(銀テとぶ)
ルーレット
あゆれでぃとぅらいど


可愛らしかったです。
Bananasもみんないました。
ロンリーガールのサビって跳ぶの?跳んだらますますLin(自主規制)
ちゃんとペンライト持ってる人がいて偉いな~と(笑)
よしつぐさんの後ろに隠れて水鉄砲飛ばしてました。
マイクが臭いという理由で歌に集中できないから交換してほしい、と中断。…し、神経質ですね(プチイラ←慣れてるけど)



【シド】
証言
Dear Tokyo
ワイフ
日傘
いつか
冬のベンチ
歌姫
oneway
シンパシー
眩暈
2月
(↑順序は怪しい)


…deadstockから結構きたね、ぬぬぬ。
それでもだいたい周りみてノレル感じでした。
もっちょい暴れまくるかと思いきや。。。可愛い感じでした。つか、ちょっと疲れてジャンプが上下に揺れるだけとか(笑)
マオさん声は安定な感じで。てか、痩せすぎでしょ…心配。なんか小綺麗な昔の森田剛みたいでうっかりときめいたり…メイク薄めでした。しんぢはサラリーマンっぽかった。あきさまのベースが光を反射して若干うっとおしかった(小学生が鏡とかで壁や先生の頭めがけてやるアレ)…あれは演出さまたげてるのか、あれ含めて演出なのか。
MCにて。
マオ「彼氏いる人」
客 「は~い(会場1割満たず)」
マオ「え…(ドン引き)」
客 「………(ドン引き+苦笑)」
そりゃ年末の忙しい時期に6時間以上のLIVE参加できるなんて
独り身ばかりだろーに。
踏んだあかんとこ踏んだな…


<ラルクセッション>
with BeepSpree←全部にご出演


【セッションD】
レベレーション
 たつろーあきゆうやさとち

ドラム3人いるのに音薄っ!ギターが薄いのか?とりあえずペラペラ。
たつろー高いとこ心配したけどちゃんと出てた!たつろーはわかってるよね自分の声!



【セッションE】
flower
 まおみやけん

引き続き演奏はてってけてーですが、マオ歌はめちゃ安定感ありです。咲いていたい、の高音はhydeより出てます…おそらく。
けんさまの担当楽器はハーモニカです。ハーモニカのみです。あとはflower bloom~のコーラスと舞台うろついてドライアイス砲ばらまくだけ。なんだあいつ(プチイラ2)
「誰か北村を止めろ、自由すぎだろ」と隣の人が呟いてました。



【セッションF】
レインリーブアスカー
インナーコア
 はいどゆっけしんぢ

h「昔の曲がやりたくなってーん」「歌わせろぉぉぉっ!」
ちょっwラニバでやれよ。(プチイラ3)
hydeだし、テンション下がったのに、イントロ始まって吹いた。
これまた色々荒れるぞ~知らないぞ~てか、ドラムsakuraにやってほしかった…
久々に短髪黒髪軽めメイク。美しかった…てかロンT着てたんだけど本当痩せたね。
つか、人をイラっとさせる天才が3人いるバンドっていかがなものか。
ちなみに声もでてました。
てか、あの頃こういう声で歌いたかったんだろうな、って声?
わざとらしくない太さ。大迫力ですぞ。
インナーコアの笑い声はやってなかったけど(笑)
そして、しんぢギターうまいなぁ…。完コピだし!
でも、そういえば、ゆっけもしんぢも2回目だよね、インナーコア。



【ラスト】
みんなでRSG。

kenちゃん、またしてもドライアイスを振り回す。TAKASHIさんと肩組んでました。な…なかよしだね。てか、遠すぎて誰が誰だか。ゆっきは背番号24番と話してた。あれは誰?



……………


【転換中】

アドミニ初めてみた~(PV) なんかギルガメの音にマオの歌詞足した感じ。

ネクサス(PV)流れたのにサビまでグラマイだと思ってた。画面みて「あ、違っ」



…………


今年もお疲れ様でした。

なんつーか、優等生なJACKでした。
一切笑いなし、真面目に音楽、みたいな。(kenさんのみ除く)
セッションは昨年の勝ち、バンド&時間は今年の勝ち、かな~。

でも楽しかったです。すごい満足感です。
明日筋肉痛がばれないようにしなきゃ。





てか、hydeさん本当に謎すぎる。
インナーコアはともかくレインはあかんやろ~。EDENと被り(自主規制)…じゃなくて、神経質なネラーたちすでに大騒ぎになってんじゃん。あらら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿