MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

JACKメモ(前半)

2011-12-27 22:31:56 | Weblog
【ムック】

路地裏
蘭鋳
アゲハ
ケミパレ
ファズ
最終列車

MC

ホリゾント
アルカディア
名もなき夢
新曲(多分)


名もなきでまたモッシュに巻き込まれる。しかも通路で大規模に。隣のシドギャのロリータがポカンとしてる(笑)終わった後「サーセンっ!」「さーせんっっ!」「マジ楽しいっすね!」なんだこの空気!
たつろ痩せたよね、腕と髪w 歌は抜群の安定力。白Tにスカート×レギンス。ユッケ、みやくん、さとちは上下白。



【ギルガメッシュ】
新曲×4


新曲オンリーでも上手に武道館を盛り上げられるようになってました(上から目線)
3曲目の歌詞「さっちゃん、にーちゃん、りょーちゃん、しゅーちゃん元気バリバリ」ってゆってた。4曲目はサビ終わりが「たたたたつろー」



【BUG】
曲名わかりません…
4曲でした。
たかすぃさんお変わりなく。グラサンでした。kyoさんのカーディガン可愛かった!てか、バグってあんな曲調なんだ…ポップ寄り?まぁダイインもそんな感じか。



【BeepSpree】
3曲やりました。
この人たち、なんでこの事務所入っちゃったんだろう…ワンオク?とかウーバー好きな人は好きそうだけど…2階席全員座ってたし。周囲から「見た目がダメ」…酷い。まぁふかわりょう似のボーカルがスーツ×白スニーカーだから。この人ら出るならアドミニかユナイト見たかったょ。



【セッションA】
ダイインのウィーピンソング
 ギルガメ- 愁 + TAKASHI。

なにその幼稚園の先生みたいな立ち位置
スクリーンにはダイインの武道館の映像が(←DVD持ってる)



【セッションB】
リアクション…バンド名はなんとなく知ってるかな?

 ギルガメ弍とりょーちゃん + リアクションの本物のベーシストさん+ kyoさん。



【セッションC】
デランジェのラビアンローズともう1曲。


 暗転で薄暗い舞台…あボーカルはたつろーですね。立ち姿だけで分かる存在感。さて、あのドラムセット、無駄に高さのあるハイハット…まさか…でもいやいやいやいやないないない。と思ったらyukihiroさん登場!んぎゃーっ!つか、ベースTAKASHIだよ!うぁ、ゆきとたかしがデランジェでセッションしとる!何それ、VAMPSの曲をてつやとさくらがやる、みたいな無茶苦茶。ちなみにギターはみやくんでした。



後半へつづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿