MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

おはようじゃなくてごめんね

2011-12-28 06:53:06 | Weblog
…hydeさん。


“@sakurazawa: Inner Coreね。唯一作曲のクレジットがsakuraな曲だね。ありがとう。いつもそうやって、さりげなく優しい貴方は今も友と思えるよ。あえて全小文字のhydeへ…。”

さくらさんのツイートより引用。



あれだ20年でお祭りなのに、sakuraに触れないのもどーなのってやつね。で、まさかラニバ、ラニバツではアレだからJACKでやった、と。
なんつーか、うん、友情ですね。
ただレインを道連れにするなって(笑)
そこはおはようhydeならまだなんつーか、…ねぇ。
まぁアイムソも連れてかれちゃったからねぇ。




首が若干痛いですが、腕、足、腹筋は元気です!
ランニングしててよかった~。
拳やらジャンプやら、昔はサビだけで精一杯だったけど
今は1曲くらいは平気☆
やっぱライブには体が資本やね!
またライブハウス行きたいな~←誰の、とは言わないですが。


醒めない夢へと沈めて~な感じで
就寝後もJACKの夢みちゃいました。
出てきたボーカルが前橋君でした。
(………)
なぜかエバグリ歌ってました。
なんでエバグリ???
てか、前橋君とマオにゃの声が似てたんだよね~。
ふぅ~。



今日は早出して、
昨日たまったタスクとメールを片付けます!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿