MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

まーわーせーエーンジーーン!

2009-07-17 07:26:46 | Weblog
朝からテンションハイれす


昨日は、4日間で1番整番よくて(でも600番台)
開演までセンター前方にいたんですが
開演してSound~が流れた途端に押しが酷くて
(大阪の比じゃない)
もー死ぬかと思いまして、
Kenちゃん出てきて始まっても
みんなノリより押し、みたいな。
ノることすらできずKenちゃんもどこにいるかすら分からず
「あ、この状態2時間は無理」と判断。
大阪2日目と水曜日に超グッドポジションで
Kenさんを拝めたので、
この素敵な記憶をそんな状態で上書きしたら、
もったいない気がして。

4曲~6曲目の合間に
ジリジリ後退していって最後尾に到着。
混んでるながらもスペース確保して
踊り狂う!
Kenちゃんそっちのけで?(←んなこたない)
とりあえず踊りまくり。

うっひゃーたのすぃー♪
そんで、ギターやらドラムの音もちゃんと聴けるすぃー♪


ただねー
後ろにいると踊り狂いすぎて
時間経つのが早いのなんの(笑)

前だと苦しいから、
マラソン的な「しんどいよーまだ終わんないよー」みたいなのがあって
実際水曜日とか長く感じたけど、
昨日は、気づいたら本編ラストだった(笑)


前行くと
楽しさ180 苦しさ80 差し引き100
後ろだと
楽しさ130 モヤモヤ30 差し引き100
どこいっても100楽しめたぜー!!





ふー。
これで心置きなく
JACKの予習ができます。
とりあえずVAMPSとhikariだな!

(…っていいつつ、今もKenちゃん聴いてる笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿