MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

孤独はこれで紛れるだろう

2009-07-16 23:41:51 | Weblog
Do you feel me tonight?
Can you feel me tonight?


Can you feel me baby?
In physical!!






Kenちゃん、ツアーファイナル
お疲れさまでした。

素敵なライブをありがとう!


会社帰りの2連ちゃんで
キツいかなぁと思ったけど行って良かった!
ほんま楽しかったー!
もーテンションやばーい!


日記や感想はまた後日。
明日も会社ですから(涙)




帰りに、多様とミヤ君を見かけました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿