MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

いい夏休み

2009-07-19 23:16:41 | Weblog
えーすることもとくにない3連休中日。

ゴロゴロ昼寝して、
涼しくなってきたから
ちょっと家の近所ウロウロして
コンビニ行って
アイスキャンディ片手に帰ってきて。


そーんな夏休みの小学生みたいな1日を過ごしてました。




……まぁ、昼寝から起きたのが20時で
コンビニから帰ってきたのが22時なんで
健康優良小学生とは程遠いのですが、トホホ。




最近の話をいくつか。


・職場でカーディガン着てたら
「なんでそんな暑い格好してるの?」
って聞かれました。
私自慢じゃないですが
腕がめっちゃ太いうえに筋肉ゼロで
なんだかかっちょ悪いので
5分袖とかが好みなんです。
(まぁなんやかんや半袖も着るけどね)
そしたら、
「あー二の腕タトゥー入ってるんだー(納得した様子)」
コラコラコラコラ!
納得すんな、そこ!
トライバル柄の墨いれて、社長の逆鱗にふれて、仕事減らされて、金輪際5分袖しか着れなくなったどっかのアイドルとか、
羽根だけならまだしも、四十路すぎて周りの影響か?いばらの墨いれて、もちもちの白腕を台無しにしたどっかのボーカルとかと
一緒にすんなぁぁーっっ!
(kaco様、言い方に険がありまくりです)
いや、入れたくないことはないけど
痛いのキライやし、
温泉大好きやし、
入れる予定はありません、今のところ。


・Kenさんのライブでとにかくたくさん汗をかく→急いで電車に乗って帰る→ラッキーなことに西武線直通なので1本で帰れる→クーラー効きまくった電車に1時間乗りっぱなし→体が冷える ×2日間
=体調壊す。
風邪はひかなかったけど、
明らかに体が冷えてるっていう悪い症状が出てました。ん~ダメだなぁ(笑)


・ガリガリ君の新作「チョコチョコチョコチップ味」名前はナメてるけど、味はウマー!


・最寄りのTSUTAYAが閉店!ショーック!


・オードリーの若林ってかっこよくはないけど、なんか誰かに似てるよなーなんか好きな顔だなーって思ってたらKenちゃんに似てるんだなー(笑)


・昨日の合コン、会計士だってゆうから期待してったら散々だった。途中で帰ってきた。なんじゃありゃ?


・てか、明日の合コンは高校の友達と行くんだけど、女子校出身故、彼女らが男性の前でしゃべるのを初めて見る。えーキャラ変わったりしたらどーしよー!女は怖い生き物ですからね。てか私のコト、本名で呼ぶなよ、お願いだから。


・2日の件、メーリス届かないんで情報くださーい!(切実)




じゃーグラクロDVDでも見るか。
暑くなると見たくなるんだよねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿