MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

忙しくなりそうな割に

2009-03-01 23:17:01 | Weblog
何かと落ち着いてるkacoです。

っつーか、4人でやってた雑用を
1人でやれ、なんて無茶ぶりには
笑うしかないっていうね。
なのに、2言目には
「お前は総合職なんだから…」
んなこたぁ言われなくてもわかってるっつーの。
じゃあ、
「総合職だからコピー取りもファイリングなんかもしませんし、郵送物はご自分で送ってください」
って私が言い出したらどうなるよ?困るでしょ?
(面倒くさい新入社員だなぁ、おい)

そしてこれまたしゃくにさわるのが
「頼りにしてた同期がいなくなって心細いとは思うけど…」
っていう励まし。
あいつのことなんかまーったくあてにしてないし
いなくなってせいせいするってのが本音ですよ。
女性先輩社員の
「案外(私が)ケロッとしてるね」っていう一言が
全てを表してますよ。
えぇ、やっと邪魔者が消えたって感じですから。
まぁこりゃさすがにヤバいと思って
課長の前で嘘泣きしといたけど
(うわ~酷い子)


この怒りを機動力に
1週間頑張ります。



怒りと言えば、
パリDVD高すぎやしませんか?
違う、高いのはいいけど
収録時間が短いっ!
それで8000円かいっ!
買うけどさ!(結局)



香港の写真ができました。
……わたし化粧濃くね?
どこのヴィジュ系だよ!
お前はマオか!たつろーか!
反省します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿