MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

ショックでかい。

2009-03-04 06:56:12 | Weblog
同期の異動。









ではなく、
その送別会のせいで
昨日kenちゃんのCDが買いにいけなかったこと。
今日から泊まり込み研修だから…
次買いに行けるのは木曜日。
初回AB両方あるとこ、探さなきゃ!

なんかね、深夜1時に練馬のTSUTAYAにいったら
ポップはあったの。
でもCDはなくて、店員さんに聞こっかなとも思ったけど……
(以下シミュレーション)

「KenちゃんのCD下さい」
(お前40のギタリストにちゃん付けはねーよっ!←FANとかの間ではありでも)
「KenのCD下さい」
(呼び捨てって彼女気取りじゃね?←自意識過剰)
「L'Arc-en-Cielのkenのソロの…以下略」
(長い!)


結局、聞けずじまいで
すごすご帰ってきました 涙

グループ名だったり
はいど、とかてつ69みたいに
人名っぽくない名前だったり
森田剛みたいな本名だったら
聞けたんだけどなぁ~ 溜息
(ま、SOAPも正式名称じゃ聞けないけど。)


研修の移動時間中に買えたらいいな♪

てか、そんなこんなで
2時間睡眠で出社です。
ばな奈含めてこんなの初です。
死なないように頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿