MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

2分の1

2009-02-25 22:47:02 | Weblog
背中に耳をぴっとつけて~



香港楽しかったです。
落ち着いたら、日記にします。
(こう書くと大抵書かないまま終わる)
まぁ、多分Linkを辿っていただければ
書いてる方がいらっしゃるかと。
(他人任せにするな!)

ちょっと仕事が忙しくなるかもです。
自分の業務、直属の先輩の不在、同期の異動、
全てが重なりました。
3月リアルに死んじゃうかもです。
なんか、先輩達にはもはや哀れみの目を向けられています。
でも、やらなきゃ仕方ないよね。
2分の1の確率で異動ってことは
入社2日目で覚悟してたし
どうせ異動するからどーでもいいって思ったこともあるけど
しばらくは今の場所にいられそうなので
自分の動きやすい状況を作っていこうと思います。






でも、同期の異動先が梅田支店って……
(実家から2番目に近い支店)
色々複雑☆



まぁ、そんなこんなで
更新滞るかもだけど
生きています。
んで、女子会したいなぁとか思ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿