MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

イヴって何だっけ

2011-12-25 12:09:55 | Weblog
苦しんでくるしんでクルシンデ
やっと見つけた小さな希望
それさえも今は腐ってしまってるよ



昨日はカラオケ行って
ほぼ初期ムックを制覇してきました。やっぱ落ち着く。


あとTETS…TSUTAYAでシド借りるついでに(5枚1000円なので)
TWENITY借りてアイラブロックンロールを初聴き。
…後半アレンジがpartyツアーのタトゥーと一緒(笑)
あぁ、でもこっちがさきか。

あと前々から気になってた
摩天楼オペラを借りてみたら見事にツボった!
スゲー演奏カッコイイのにメロディー&アレンジがきれい。
サビでギターが行方不明にならない!←切実
ボーカルの声はマオ+B'zの稲葉さんみたいな感じ。嫌いじゃないよ~
もうすぐアルバム発売らしいので楽しみ☆




さて今年のイヴは
きっと君は来ない~♪なんて口ずさみつつ
テーブルの上の震えない知らせ待ち続けてたら、
まったく違う人から不愉快きわまりない
留守電とメールが入ってきて、
最低なクリスマスイヴでした。

西武線ごと爆発してしまえ、と願ったら
本当に東村山で脱輪事故が起こりました。
神様…そっちは別に叶えなくてもいいんだけど。


まぁ、いつかまたねと手を振ったけどもう会うことはないのでしょう。
え…どっちに(笑)どっちも(笑)
いらないものは知らない、それが迷わな~い。


あ、ゆーこもメールくれたけどゆーこじゃないからね、念のため。



今はJACKのチケット譲ってもらうためにさいたまへ移動ちう。
空席に見つめられた退屈な休日になりそうですが、しょうがない。
季節は穏やかに終わりを告げたんです。
移り行く町並みに溜息零してきますっっ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿