MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

年末恒例 忘年会!

2011-12-21 23:15:51 | Weblog
JACK IN THE BOX!!!



最後まで迷いに迷ったんですよ~
こないだのツアーで軽く10ン万使ったし、
年末にシングル&高っかいDVDでるし、
さすがに我慢せなアカンかな、と。
まぁこの際お金はどうにかなるとしても
今の仕事の状況じゃ正直休みとるなんて無理だろうな~と。


だけどね~
ムックもシドも1時間ずつやります、っつったら
行くっきゃないでしょっ!!
今年の心残りはシドワンマンに行けなかったことだし。
(…ちなみにTETSUYAさんご出演は特に決意するきっかけではない)

それに史上最悪&避難轟々だった前回に参加したんだから
教訓に心入れ替えた今回も見なきゃ。
ね、大石さんっっ☆


と言うわけで
チケット譲ってもらいまして
年に1度の計画病欠です。



3連休にやること
・シドのdeadstockを借りてくる。
・ムックの復習と新曲をかじる
・ダイインのノクターンを覚える。



↑ちなみにこれしか予定ない。

どうやら配役は虚ろな通行人の兆しです。ひっそり彩り沿えてやるよバカヤロー!



バスドラか打ち込みかしらんけど
ドコドコいいすぎじゃない??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿