MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

ボーナスの時期なのです

2007-06-21 16:11:27 | Weblog
やばい!!




うちのバイト先(羽田)企業が来年創立30周年らしく、
なぜか今年前倒しで……




バイト員に金一封がでた!!!!



もちろん勤続年数に額は比例するから、
雀の涙しかもらえなかったケド
それでも、ぶっちゃけ、時給換算すると約1.5時間分もらえたのよ!
入って2週間で足ひっぱりまくってるこの私が!


ちょっくら感動だよね。
やっぱ従業員を大切にしてる企業はょいょ~
(過去に2度程苦い経験が)


でも経営サイドで考えてみても、すごいもうかってるんだろ~な~
普通の儲けくらいなら、せいぜい社員のボーナスあげるくらいでしょ~最下層部にも出るなんて、相当儲かってんだなぁ(時給もいいしさ)


今度財務諸表でも見ちゃお♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈美子。)
2007-06-22 11:03:53
今ひとり同期が羽田の食Bにいるんだよね。
洋菓子~にもひとり先輩が。
和菓子~は同期の誰かが4月に研修受け入れ受けてたはず。
空ビルの社員さん、誰かいるでしょw
あたしはずっと羽田の時から免税だったからロビーはよくわからないけど。。。

ちなみに成田はボーナス3,15倍だそうで。
羽田もいいんじゃないかなぁ。
返信する
Unknown (kaco)
2007-06-26 09:15:03
こないだ、和菓子~の店長直々に怒られたぁ 涙 いや私が悪いんだけど。



食品~とかピア~とかまだ入ったことないからちょっと憧れだわ。奈美子の知り合いに会ったりできるかもだよね~なんかオモロイ。
返信する

コメントを投稿