MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

おいすぃ~い(喰い○ン風)

2007-06-26 16:36:33 | Weblog
今朝、納豆にオクラ2本輪切りにしてのせて
あったかいご飯にのっけて食べた。





や~マジでおいすぃい!

うちのバイト先(そば屋)の一品なんだケドね。
本当はコレに刻み海苔をかけるの。


ぜったい美味しいに決まってる!
海苔買おうかなぁ…(独り身だと使いきれないんだよなぁ)





毎日バイト三昧なので、ない日くらいはちゃんとしたご飯を食べたいです。
亜鉛不足で味覚障害、なんて私から生きる意味を奪うようなものだしね。


今日は裕子もジョイナスでランチング&トーキングでした。

イエス!リフレッシュ!


では、バイトに行って参ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k.A.T.u)
2007-06-28 03:08:00
ドラマ版だとそんな風に叫んでるのか 笑
返信する
Unknown (kaco)
2007-06-28 10:10:17
是非DVDをご購入くださいm(__)m
返信する

コメントを投稿