MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

合コン日記

2010-12-21 00:14:20 | Weblog
12月20日(月) 晴れ

今日は合同コンパをやりました。
相手はお巡りさんでした。
きどー隊?で、ながたちょーを守ってるんだって。
ふぅん…。
私はぎぜんしゃとかせーぎの味方とかダイキライです。

そしてやっぱりかっこよくなかったです。
店入る前にすれ違った
明らかにHYDE意識したお兄さんの方が
数倍かっこよかったです。
本物かと思ったけど背が高かったので
そっくりさんだと思います。

でも、かこはオトナなので
話を盛り上げました。
そしたらクリスマスイヴの予定を聞かれました。

だから、

『ミュージックステーションが見たいから一目散に家に帰るよ』と
言いました。

そしたら、みんなヒいてました。

なんでかなぁ??
だって本当のことだもん。

Winterfallがガセネタだとしても
カレスの前例があるから
まだ諦めたりはしないぃぃ(byマイドリ)


みんなにソッコーメールして
眠りにつきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿