MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

チケット続々

2010-12-20 07:43:59 | Weblog
ラッピーはB1の300番台でした。
2000人いて300番台ならいい方かなぁ…って思ったけど
Bは1ブロック1000くらいしかいないらしい。
いや~意味わかんないなぁ…。
てかA0が怪し過ぎるしね。
ゼロってなんやねん!
正直A0は当たらなくてよかったかな。
(当日見たらわかんないけど)
てかA0だけでZeppのキャパより多いって…ラルクってすごいなぁ。
ちょっとそんなかで頑張れる自信ないゎ(笑)

ただなぁ~普通の並び方で考えるとB1は下手側でしょ。
出来るなら上手希望な訳じゃん。
でも配置がわかんないからウカウカ交換にも出せないし
半券可愛いから返してほしいし…。
なかなか頭痛のタネです。

いや、当たっただけで幸せ、贅沢は言っちゃダメなんですが。



それからJACKは譲ってくださる方が決まりました。
ありがとうございます。
南東2階2or3列目。
アリーナC以降ならスタンド派な私にはかなりの良席だと思うのですが…いいのかなぁ。
てか、昨年の泣きそうな天井席(まさかのX)でも全然楽しかったけど
お手洗い行った帰りに
「2階でも1列目だとこんなに近いんだぁ~」って思ったから
やっぱ期待大だな、うん。
ムックでる…よね?←照準はそこ?

てか課長に休みの申請しなきゃ。


そして、winterfallは決定?なの?
なんか、とっても複雑。
いや、嬉しいよ。嬉しいんだよ。
これが昨年とか一昨年なら本当に泣いてたと思うし
15ラニバやパリでやったからもう聴けないかも…って思ってたし。
だけどさ、何も1週間後にLIVEあんのに
テレビでやんなくてもいーじゃん。
いや、やんないよりはやった方がいいんだけど
なんかMステでやってLIVEでもやったら「まぁ~そうだろうな」ってなって
感動薄まる?し、
やんなかったら「てめーMステこんにゃろー」ってなるし
はぁ~なかなか複雑な乙女心。
これがスノドロとかネオユニなら「わぁ♪楽しみ!」で済むのに…。
てか、スノドロとかネオユニはミリオンいってんじゃん。
なんで敢えてwinterfallなんだろ…。



まーそんなこんなで
来週が楽しみすぎて
イヴまであと4日なのに
クリスマス感皆無です。
だから淋しささえ感じない(笑)
いいんだか悪いんだか…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿