MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

なんかいよいよ年末だなぁ~

2010-12-24 07:56:15 | Weblog
本日はMステです!
L'Arc-en-Cielさんは20周年記念メドレー☆
メドレーならまぁ冬落ちきてもいーや。
(これでラッピーもメドレーだったらショックで立ち直れないけど)


で、Mステさん!
V6の15周年メドレーはないんですか?
なんでないんですか?
また初っ端19時台とかですか?
それかラスト数組前の休憩時間ですか?(←04年だかにGLAYの前だった)
まぁなんか…V担はそーゆーの強いからね。
「出れるだけありがたい」「出してくれるMステ神!」くらい
思ってるからね。ホント健気。
……いい加減黙ろうか。


昨日カラオケ行ったら
Kenちゃんの歌が新規入荷されてました!
AngelとSavemeとぎみゆあと

…スピアロ、キターっ!!!!神キターっ!!!


とりあえず歌ってみる。
む…難しい。実は転調してるし!
違う曲も挟んだりして計5回くらい歌って
やっと体が覚えました。
まぁ聞き込んだ回数が半端ないからいつもよりは早いケド。
あと初めて歌詞をみました(笑)
大サビの英語ってそんなことになってたんかぃ!っていう。
完全に発音とかオカシイ通り越して違う単語やん!
…なぁんてね。
いいんだ、てかKenさん日本語の発音も怪しいし。

あとシドの夏恋のPVも入ってたので歌ってみたら
マオさんがむちゃくちゃ可愛くて可愛くて
可愛すぎて歌えなかった!
何アレ!あん時いくつ?


つか、JACKの詳細は出ないのか!
出さないのか!出せないのか!
間に合わないのか!あと3日だぞ!
…まぁね、忙しいのはわかりますよ。私が知ってるだけでも

ゾロ…12/29初レモホ
ギルガメ…?←多分ツアーはまだ先。
シド…12/10初ドーム終了
ムック…12/22全国ツアー終了
ラルク…01/01ラッピー

ほら、JACKの準備してる暇あんの?って感じじゃん。
まぁそれならそれでいいよ。
忘年会だし何でもありだし。
ただグダグダなのはご勘弁~。
てか、セッションの練習する暇あんの?特にムックさん!
結構ムックセッション楽しみなんだけどなぁ…。
あとacidは出ないのか、出ないだろうケド。
yukihiroさんは来るかしら~ん~…。
kyoさんとなんかやってほしいケドなぁ…。
てか今年のうちに武道館立ってほしい…なんとなく。

JACKもさることながら
携帯のラッピーカウントダウンが
いよいよ一桁になってきて
待受見る度にニヤけてしまいます。
ただ、こちらも詳細が出なさすぎっ!
ステージ配置は?グッズは?
…なんか発表あるとワクワクが倍増するから
早く出してほしいんだけどなぁ。


あぁなんかまたテンション上がってきた。
今日とかずっとにこにこしてそう。



…1人身のイヴなのに
まったく辛くも悲しくも寂しくもない!
これも一重にL'Arc-en-Cielさんたちのおかげ!


だけど、今日と明後日はまだ予定ナッシングなので
お暇な人声かけてくだされ~☆
…漏れなく、やたらハイなkacoに会えます←いつもとか言わない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿