MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

きました~

2011-12-27 13:56:46 | Weblog
忘年会!JACK IN THE BOX!

しかもラッキーなことに
ラニバのDVDが売ってたのであっさり購入☆
ぬ…盗まれないようにしなきゃ。
駅出た時点でラニバツアーよりたくさんのラグべべを確認。
みんな会えて嬉しいよ!


席はまぁ…上だけど、てすりありだし(←リサーチしてから買った)でも、前回ムックとおなじ列なのに
西と南じゃこんなに景色違うのね…凹
予想以上に俯瞰席。
まぁいつぞやのX列よかましか。

今いろんなPVが流れてるけど
ラルクが流れると空気が変わる…すごいなぁ。
つか、周りラルヲタばっかり…
譲ってくれた人シドギャだったのになぁ。
分母がでかいからしゃあないか。
テンション高い夢烏さんとかいてほしい(笑)


マシュマロ持ってきたっつって大笑いしてる人は
ラルヲタさんだろう。


そう、スクリーンが小さい!
ラルクになれると…だね。


5分前なんで切ります~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿