MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

東京ー!

2008-02-29 02:15:02 | Weblog

狂った街ー♪♪狂った夢ー♪♪ベイベベイベ♪♪


もうね、明日には東京に帰ります。
全然ゆっくりできなかった…悲

ギターも楽譜も持って帰ってきたけど、ちょっとしか弾いてないし、
実家に山積みになったVTRからお宝映像見つけようと思ってたのに
時間がなくてちょっとしか見つかんなかったし
(それでも何本かMステは見つけた、愛だよ、愛)
ブログもね、もっとサクサク更新するつもりだったのにね。
シアキスレポは現在書き途中で、時系列で書いててPUNKまできたんだけど
そっから先書かないうちに、エルナナ(読み方これでいいの?)先行始まったし
(そういや節約する話はどうなった?→3日坊主でした)
関西の友達にも声かけよーかけよー思ってるうちに日にちがなくなって…
近畿拠点に旅行しようなんてまた夢の夢で神戸さえまともに歩けなかったぜ!!


これもすべて、外務員試験のせいだーーーー!!!!


もうね、2種以上にやばいです。
どんくらいやばいかというと、
『持ち込み可だと思ってたテストが実は不可だったとテスト前日の夜知った』ってくらい
やばいです。
計算多いし。

なんで最後の春休みをこないにお勉強してすごさなあかんねーーーん!!

とりあえず、10日に試験なのでそれまで必死で勉強します。
ついでにバイトも9日くらいで辞めるので、そうしたら遊びまくります。
遊ぶまもなく引越しなんつうーのも待っていますが。

というわけで、10日以降受かれば暇なので遊んでください。
落ちたら勉強しなおしです……っぎゃーそれは嫌だ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テラびしょびしょw (お・な・に・ぃ)
2008-02-29 19:28:36
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/OoNPPwYj.html
返信する
ワロたけど気持ちいかったw (イカリングぷれい)
2008-03-05 17:59:05
イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://own.18erosta.net/doll/j15oHMWG.html
返信する

コメントを投稿